このブログについて

 このブログは、管理人の撮影した写真の整理のために作っている個人的なブログです。
 記事内容は、複数の情報源にあたりチェックしていますが、間違いがあると思います。ご指摘いただければうれしいです。
 管理人は、植物が大の苦手で、葉っぱや花を見ても全然分かりません。全くの門外漢です。このままでは、これまでに撮影した植物写真がお蔵入りしてしまうため、このブログで整理しようと思い立ちました。
 写真を撮影してから時間が経つと何の植物か分からなくなるので、いちいち確認してからアップしています。このため、まだ記事数は少ないですが、徐々に増やしていきたいと思います。
 Bloggerから引っ越しました(2010.10.27)。私にとっては、Seesaaブログの方が管理しやすいので。